その他

漢方薬を服用して体調を整えていたら、寝付きがよくなり、夜中に目が覚めることもなくなりました!

Before

結婚後すぐに不妊治療を開始しましたが、通院と仕事の両立が難しく、元々体力がなくて、仕事の疲労もたまっていました。
一旦仕事も不妊治療も辞めて体調を整えようと決めました。
養生を知って始めてみましたが、寝つけない、夢を何度も見る、夜中に目が覚める状態が自分ではどうすることもできず漢方相談しました。
(40歳、女性)

before

After

漢方薬などを服用したその日から不眠症が改善して、21時にすっと寝れるようになりました。
また、徐々に夢を覚えていないくらい眠れる日が増え、疲れていた感覚がなくなり、ぐっすりと眠れている実感がでてきました。
それと同時に、夜中に目が覚めることもなくなってきました。
よく寝れていることで、朝から体と頭がスッキリして動けるようになり、今まで日中ずっと眠いのが当たり前だと思っていたのですが、不眠症が改善して初めて、今までは眠れず疲れていたんだと気付きました。
元々、胃腸が弱いのですが、このところ不調もなく、以前より食欲もあります。
また、今までないくらいに基礎体温が安定してきています。
高かったTSHの値が医師が驚くほど安定してきたのも、睡眠の状態が影響していたのかもしれないと感じています。
的確なアドバイスを沢山くださり、ありがとうございました。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品